院内だより

季節やファッションに合わせて矯正治療を楽しみましょう♪

雨の日はなんだか気分が憂鬱。でも新しい傘やお気に入りの傘があると、雨の日が楽しく感じてしまう、そんな経験はありませんか?!
矯正治療も、治療した直後は食べ物がかめなかったり、痛みが2・3日続いたりと、憂鬱な気分になることもありますよね。そんな人には、カラフルな装置がお勧め!自分の好みの色が選べるのでとっても楽しい気分になれます。例えば、紅葉を見に行く時は赤と黄色、サッカーの日本チームを応援するときはブルー。クリスマスには赤と緑などなど。装置の入った今しかできない口元のおしゃれ。大人の方も、是非一度お試しあれ!

当院の衛生士が矯正治療を行っていた時の写真。
毎回カラフルな色にして楽しんでいました!

2003年11月02日 16:31

« ブレースさんこんにちは  |  院内だよりTOP  |  03年度 矯正治療体験レポート »